jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

台風注意報!!

こんばんわ

 

今日は、台風26号が上陸しましたね

 

強風の影響で電車のダイヤが大乱れでした

 

そしてあれだけ風が強ければ、そら傘だって飛んで行きますわ(><;)

 

みなさんは大丈夫だったでしょうか?

IMG_2850

(注意:元傘)

 

 

 

ちなみに・・・

 

おかげさまで、本日!

 

東京転勤して1ヶ月が経ちました!!

 

この1ヶ月、時間が走り去るように経過していきました

 

時間が流れるのってとても早いですね・・・

 

 

今後も一秒、一秒無駄にせず

 

精一杯輝いていきまっす!!!