jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お花とさくらんぼ

ジュエラ花壇にアジサイが仲間入りしました。 季節の花のお届けもの。 ジュエラカラー、ブルーのあじさいがお客様をお出迎えします。 会社の中にも 沢山のお花が咲きました! 実はこちら・・・ 越前和紙で作製した福井水仙なのです。 何輪もの花が並んでおり…

西元祐貴・公式BLOGが開設されました。

弊社が公式商品をプロデュース担当させていただいております、 墨絵アーティスト・西元祐貴さんの公式BLOGが開設されました。 西元祐貴 公式BLOG http://lineblog.me/yuki_works/ 西元さんの情報が、満載のブログになりますので、 是非ともチェックしてくだ…

ジュエラの記事がCHAMBERに掲載されました。

福井商工会議所報「CHAMBER(チェンバー)」6月号にジュエラの記事が掲載されました! 今回は、ジュエラショールーム内にオープンした、 西元祐貴陶墨画ギャラリーについてご紹介させて頂いております。 こちらはWebでも無料で読む事が出来ますので、是非…

ジュエラの昼休み

ジュエラには畑があります。 LEDライトのプランターです。 取れたての新鮮な野菜が収穫できます。 そして今日はおいしいサラダと共に、 製作部主任がスパイスから調合した トマトカレーを作って来てくださいました(^^♪ 皆で食べるカレーは美味しいがとまりま…