jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

お花とさくらんぼ

ジュエラ花壇にアジサイが仲間入りしました。 季節の花のお届けもの。

image1 (1)

ジュエラカラー、ブルーのあじさいがお客様をお出迎えします。

 

会社の中にも 沢山のお花が咲きました!

image1 (6)

実はこちら・・・ 越前和紙で作製した福井水仙なのです。 何輪もの花が並んでおります。 こちら、何に使われるかは・・・ 来月のお楽しみ・・・

そして今日は、 素敵なお届け物が届きました(^^♪

クライアント様から 山形産の赤い恋人 佐藤錦を頂きました! 粒が大きく実がしっかり詰まってて、とっても甘い(´艸`*) 赤い恋人ということもあり、鮮やかな赤! 感動しました( ;∀;) 沢山のサクランボをどうもありがとうございました。m( )m

image1 (5)