jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

祝☆完売御礼!

おかげさまをもちまして、本日販売開始いたしました

越前和紙タペストリー・観音〜KAN-ON〜

ただいまを持ちまして初回限定100枚を、完売させていただきました。

次回の第二版(最終限定100枚)は、8月中旬の販売予定です。

販売日程が確定いたしましたら、またBLOG上にてご案内させていただきます。

いましばらくお待ちくださいませ。

お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました。 商品は明日より随時発送させていただきます。

お手元に届きますまで、今しばらくお待ちくださいませ。

「観音〜KAN-ON〜」とともに、皆様のもとに 素敵な幸運もお届けできますよう、願っております。

ありがとうございました。