jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

お気に入りはKITTYカチューラ☆

昨日、KTTIYカチューラをアイドルが身につけていると言う情報を入手!!

 

さっそく撮影場所に潜入して来ました〜☆

IMG_0186

やっぱりモデルさんは可愛いですね♪

 

表情も自然で素晴らしかったです(^^)

 

プロだなーっと感心しましたw

 

 

それはさておき、皆さん!

 

上の写真をよく見てください!

 

何かお気づきになりませんでしょうか?

 

 

IMG_0186

 

ご存知の通り…

弊社があのサンリオとコラボした商品

『KITTY CACHU-La®』!!!

 

こんなにも可愛いモデルさんに身につけて頂けるなんて嬉しい限りです(^^)

 

モデルさんは、今ライブやラジオなどで活躍されている

『大山莉穂』ちゃん♡

 

一緒に記念撮影してもらいましたw

IMG_0197

 

緊張して笑顔が引きつってしまいました(><;)笑

 

今後もKITTYカチューラ愛用して頂いている

RiHoちゃんの活動を紹介したいと思います〜♪

 

 

大山莉穂オフィシャルブログ『ちゃんりほって(^^)♪』

こちら ⇒ http://ameblo.jp/chanriho-02/