jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Gift Show2016  inOSAKA

昨日、大阪で行われた ビジネスガイド社主催のギフトショーに行ってきました。 ギフトショーとは色んな企業が集まり展示会や商談、新しい取引の場となる 大きなトレードショー(商談見本市)となっております。 今回のテーマは 暮らし デザイン 新時代 とい…

【brokker】LUNA SEA のbrokkerが予約開始しました。

弊社もプロジェクトに参加させて頂いている、アーティストのブロックトイ「brokker」に LUNA SEAが登場しました! 「brokker」は、楽器や衣装の細部再現まで表現にこだわった アーティスト公認&監修済のアーティストフィギュア&ブロックトイ。 公式サイト⇨…

美味しいご当地お土産

こんにちは~!(^^)! だんだん過ごしやすい日が多くなってきました。 食欲の秋に突入で美味しい季節にもなりました(´ω`) 今日は総務部主任が、昨日鳥取までお休みを利用してお出かけに行った際、 面白いお土産を買ってきてくれたのでご紹介♡ こちら!(゜.゜) …

【Neko.la】オンライン通販サイト「Creema」にてNeko.laの商品が販売されます!

ジュエラの猫モチーフグッズ特化ブランド「Neko.la」が、 オンライン通販サイトの「Creema」にて販売されることになりました! オンライン通販サイトのCreemaは、ハンドメイド専門のネットショップです。 「Neko.la」から選りすぐりの商品を6種類ピックアッ…

夏終わりの楽しみ スタッフ皆でBBQ

8月のとある日曜日 弊社が公式商品をプロデュース担当させていただいております、 墨絵アーティスト・西元祐貴先生とともに ジュエラBBQを開催しました! かんぱ~い!(^^)! 美味しい焼き鳥やお肉、を堪能しました。 流しそうめんでは、 いろんなものが流され…