jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福井の地元情報誌「Fam」掲載のご紹介

福井の地元情報誌、 フリーペーパーの「Fam」さん6月号にて、西元祐貴氏の記事が掲載されました。 県議会議員の中井レイコ先生が、陶墨画の将来性について 語ってくださっています。 中井先生は、西元氏の作品のファンでいてくださり、 事務所が弊社とご近…

西元さんがラジオで紹介されました。

先日、全国FM36局で放送中のラジオ番組「Honda Smile Mission」様から、 墨絵アーティストの西元祐貴さんが取材を受けました。 西元さんの工房での取材でしたが、 陶墨画ギャラリーにもお越しいただきまして、西元さんの作品をご覧頂きました。 Honda Smile …

オフィスアフター

暑い日が続く今日この頃、 自社商品数が増えてきて、在庫スペースが狭くなってきたこともあり、 思い切って、ジュエラ社内のパーテーション移動をしました。 まずは荷物を移動! パーテーションを移動したら・・・ 商品管理室ができました。 そして荷物があ…

陶墨画「美人画の四季」のご案内

富山県水墨美術館にて、4/28〜6/12までの間、 「美人画の四季」の企画展が開催されております。 企画展の販売コーナーでは、 西元祐貴陶墨画および公式グッズの展示販売をしております。 <先日、西元氏ご本人も展示会場を訪問しました> 会期は6月12日まで…

ジュエラ株式会社がラジオで紹介されました。

先日ジュエラに、FBCラジオのエコーメイトさんが来てくださいました! 取材には、社長代理のポージー木村が応じさせて頂きました。 5月11日の午後3時頃からの生放送で出演し、 ジュエラの魅力を存分に語らせて頂きました。 今回の放送をお聞きになった方…

高知「神の手・ニッポン展」のご案内

高知県立美術館で5/29まで開催中の、 「神の手・ニッポン展」の販売コーナーにて、 西元祐貴陶墨画および公式グッズの展示販売をしております。 直筆の陶墨画も展示中です。 西元祐貴の作品常設ギャラリーは現在、 福井県の弊社ショールーム内のみですので、…