jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

東京のカフェはオシャレだ〜

先ほど、打ち合わせで青山にある某カフェに行って参りました!!

 

福井に長年住んでいた僕としては、オシャレ過ぎるカフェでしたw

 

どうぞご覧あれ〜♪

IMG_2754

どうですか?

 

カフェではありえない開放感!!

 

そこにオシャレな椅子が円状に並べられてます♡(何の椅子かはわからないですがw)

 

 

オシャレ過ぎて、何か緊張しちゃいましたわ…(><;)

 

しかしながら、今回も内容の詰まった打ち合わせが出来たので万々歳です☆

 

次回もオシャレなカフェで打ち合わせ出来る事を祈って・・・w

 

 

本日もお疲れさまでしたー(^-^)/