jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

最高のダイエット方法?

今日も東京では気温が30℃を超える、

残暑厳しい1日となりました(><;)

 

おかげでかなり汗をかき、痩せる事ができましたw

 

ダイエット効果抜群ですね!!

 

暑いので食べる物もあっさりした物になり、

一石二鳥とはこの事ですね!

 

地球に感謝ですw

 

ありがとうございます\(^O^)/

※電車内でオヤジ臭を漂わせていたかもしれませんが、それだけはご勘弁をッ!!!

 

 

本日は、某有名パーツショップにお邪魔しました!!

0617honten_1F-1

品揃えが凄過ぎますッ!!

 

思わず、『うわぁ…♡』と声を上げてしまう程でしたw

 

ここに来ると創作意欲をかきたてられ、

モノづくりしたくなって来ますねー♪

 

打ち合わせも順調に進み、来てよかったです(^–^)

 

 

※近日、HIROKIオリジナルアクセサリー公開予定!?(笑)

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、頑張って行きまーす!!