jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

アトム生誕の地に降り立つ!!

今日はJewe.Laの打ち合わせで、

高田馬場にやってきたZE☆

clip_image00122

早稲田の学生に囲まれての電車移動・・・

 

 

学生時代の懐かしさを思い出しますね(´ω`)

 

 

高田馬場は多くの大学や専門学校、予備校などが集まっていて、

 

 

とにかく学生?と思しき人で溢れ返ってました(><;)

 

 

学生街なので飲食店が、

 

・安いッ!!(※値段)

・早いッ!!(※時間)

・多いッ!!(※量)

 

 

サイコーの三拍子が揃った店が多いみたいです♡

 

もちろん言う迄もなく、味もピカイチですよw

 

 

今回はご飯食べてる時間なかったですが、

次来た際は、腹一杯食いたいと思いますw

 

 

帰り道、逆方面の電車に乗ってしまい恥ずかしい思いも・・・w

まだまだ東京に不慣れですが、精一杯頑張って行きます〜!!