jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

NEWですく♪

今日は一日中、事務所に缶詰状態でした・・・。

 

 

電話に、メールに、会議とアッと言う間に一日が過ぎ去って行きました。

 

 

ですが!!

 

 

段ボールのデスクとは違い、普通のデスクはいいですなぁ〜♪

 

仕事の効率が上がった気がしますw

 

 

どんなデスクかって?

 

 

 

お見せしましょう!!

IMG_2738

 

ジャジャ〜ン♪

 

 

 

一切の曇りもない真っ白のデスク!!

(まるで僕の心を表しているようw)

 

 

白は清潔感があるので好きですな〜♡

 

 

設置したばかりなのに色々な物で溢れ返ってますw

 

 

週末にはちゃんとお掃除するのでお許しを…(><;)

 

 

 

明日からもこのNEWデスクで、

お仕事バリバリこなしていくのでよろしくー!!

 

 

※※※⇩⇩緊急追記⇩⇩※※※

 

 

このブログが原因で社長にお叱りを受け、早速掃除しました!!(><;)

IMG_2740

※After

 

部屋のみだれは、心のみだれ!!

 

今後はみだれのないよう、しっかり掃除しますっww