jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

ミーハーな僕・・・

昨日は、体調不良で一日ダウンしてしまいました・・・。

 

オフィシャルブログの方も

一日休業させて頂き、誠に申し訳ありませんでした(><;)

 

今は体調もかなり良くなり完全復活です!!

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様もご注意くださいw

 

 

 

話は変わりますが、

 

本日、池袋サンシャインシティで10月2日〜4日まで

開催されていた展示会に行って来ました!

 

 

その名も・・・

 

 

『第一回 国際宝飾展 秋』

 

 

今年のクリスマス商戦に向けた、目新しい商品ばかりで

ウキウキしながら回って参りました♡

 

やはり、綺麗なモノには惹かれちゃいますな(^-^;)

 

ついつい、財布の紐が緩みそうになりますw

 

 

商談中、何やら騒がしくなり、辺りを見回すと・・・

IMG_2715ジュエリーベストドレッサーのセレモニーがッ!!!!

 

てっきり初日にやっているモノだと思ってました・・・

 

商談そっちのけで取引先の人と写真を撮影に集中しちゃいましたw

 

やっぱり、芸能人の方々は綺麗だわ〜♡

 

身につけるジュエリーも良く映えて、凄く魅力的で、

また熱が上がっちゃいそうでしたw

 

いつかJewe.Laの商品も身につけて頂けるよう、今後も精進して参ります!!

 

以上、意外とミーハーなHIROKIでした(〃∇〃)♪