jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

第一回福井ビズカフェSide.M(ものづくり部会)

115478_photo1

 

今月の19日にベルベール鯖江店で

第一回福井ビズカフェSide.M(ものづくり部会)が開催されました♪

 

主に福井県で活動されてる、物作りのプロフェッショナル集団の密会とは如何なるモノか…

 

潜入したかったのですが、参加出来ませんでした(><;)

会場はこんな感じだったようです〜♪

1235393_586361514756170_1454357785_n

いいですね〜♪写真だけ見てるのではなく実際に参加したいですね!!

こういった集まりでの出会いや情報交換は凄く為になりますよね♪

 

ここでビズカフェとはなんぞや?

と思った方の為に簡単にご紹介♪

 

:;;;:゚。+☆+。゚+:;;;::;;;:゚。+☆+。゚+:;;;::;;;:゚。+☆+。゚+:;;;:

「福井ビズカフェ」とは、「福井を元気に!」

「楽しく真面目にビジネスを語りあう場を!」という趣旨のもと

3年前より始まったセミナー&ビジネス交流会です。

毎回、県内若手経営者のお話と、参加者同士のディスカッションで

新しいビジネスのヒントを掴みます。

今年度の福井ビズカフェは、「ITベンチャー部会(side.I)」

「ものづくり部会(side.M)」の2部会で構成されます。

:;;;:゚。+☆+。゚+:;;;::;;;:゚。+☆+。゚+:;;;::;;;:゚。+☆+。゚+:;;;:

 

来月の2日には、第2回福井ビズカフェSide.M(ものづくり部会)も開催されます!!

第2回の講師は(株)Jewe.Laのどんまい社長!! メンターはポージー副社長!!

 

まさにJewe.Laセミナーですw

 

お二人の貴重な話が聞ける事間違いなしです〜♪

 

次回セミナーの詳細やお申し込みはこちらから

http://kokucheese.com/event/index/115478/

興味のある方が是非振るってご参加ください〜♡

 

 

※ちなみにここベルベールは初めてどんまい社長と聖仁さんとランチした場所です♡

3人でオムライスがっついたのですが、非常に美味しかったです!!

ごちそうさまでした(-人-) また連れてってくださいw

 

美味しいオムライスが食べれる店はここ ■http://www.bellver.jp