jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

☆OZIZOさん大フィーバー☆

82A892n91A083o83i815B

 

 

やって来ました!

 

展示会2日目!!

 

今日はブースに置いてあるOZIZOシリーズを簡単に紹介します。

 

 

一発目はこれ!!

 

IMG_2468

 

可愛らしいサイズから繰り出す漆の輝き、とってもキュート♡

【天之地蔵イヤフォンジャック】

 

このサイズのお地蔵さんは珍しく、そして何より可愛い♪

 

一つずつ手作業で漆塗りしているので、ものすごい想いが込められています(^–^)

 

持つものに癒しを与えてくれること間違いなし!!

 

僕はこれを毎日撫でてますw

 

 

次に…2発目はこれだッ!!

 

IMG_2469

 

 

二人仲良さそうに並んでる姿がとってもキュート♡

【招福道祖神の物置き】

 

こちらは箸置きとしてもお使いいただけます!

 

手作りならではの温もりが伝わってくる事間違いなし!!

 

 

お次は3発目!!

 

IMG_2473

 

 

オカリナと地蔵がついにコラボ♡

【お地蔵オカリナ】

 

これは今までにない斬新なアイディア!

 

このオカリナでお地蔵ソングをお楽しみください!!

 

僕はこのオカリナを使って演奏しましたが

音楽センスがない僕は、ただのノイズでしたw

 

以上、OZIZOシリーズはまだまだ色んな種類がありますが

今日はここまで!

 

GIFT SHOWは明日が最終日なので最後まで気合い入れて頑張ります!!

 

OZIZOシリーズはこちらから↓

http://ozizo.net