jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

非公開!?展示ブース♡

 

 

みなさん大変長らくお待たせしましたッ!!

 

Jewe.Laブースの全貌を初公開!!

 

 

IMG_2466

 

 

デーン♪

 

 

勢い余ってPosy副社長の後ろ姿まで初公開しちゃいましたw

(心の声:すみません…)

 

 

突然ですが、一つ思いました…

 

 

東京は暑い!

とにかく暑い!!

 

 

そんな暑い夏にはカレーと思ったが…

 

 

今回の展示会は人が多い!

とにかく多い!!

 

 

売店がどこも行列過ぎてご飯食べれない…

 

 

仕方なく自社のブースの陰でホットドックをいただきました♡

ごちそうさまでした♪

 

これは明日はもっと人来るね!

 

って事で今日は早めに就寝します。

 

おやすみなさい☆