jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

一途☆東北ツアー最終日!!

写真 IMG_4921

一途東北ツアーの最終日、

南境7団地で団地音頭を演奏して来ました~♪

 

公演前に「肩車してー」「抱っこしてー」と駆け寄って来た男の子と遊び、

一つのジュースを分け合って飲んだりもしました(^–^)

 

団地の子供達はとても元気がよく、みんな可愛かったです♡

 

今回の公演は団地音頭オンリーで連続で5回演奏、

団地に住んでいるセブンシスターズのダンスとコラボでとても賑わいました。

 

本当にいい経験、いい思い出です。

 

この気持ちを忘れずに今後も頑張って行きます!!

 

一途、そして被災地のみなさま本当にありがとうございました(^_^)/

 

一途のオフィシャルHPはこちら↓

http://www.1zu.jp/