jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

チャリティーコンサート収益を寄付して参りました。

こんにちは😀

 

ジュエラの中村です。

昨日から急に寒くなりましたね😥

北海道では雪が降ったとか...☃

今年は雪の被害がない事を祈ります。

 

8月27日に開催された

「藤田朋子×桑山哲也 福井ファーストチャリティーコンサート」

ハーモニーホールまで足を運んでくださった方、

本当にありがとうございました。

 

この度、

公益財団法人 がん集学的治療研究財団 様に

藤田朋子さん・桑山哲也さん・ジュエラ株式会社、三者連盟で

コンサートの収益を寄付しました事をご報告いたします。

 

【公益財団法人がん集学的治療研究財団の目的】(HPより)

「本財団は、主にがんの集学的治療に関する研究を助成援助すると共に、これに関する成果の統計解析の評価を行い、患者に優しく且つ患者の望む治療効果をより効率的に実現する治療法を確立し、また、かかる過程により得られた統計解析に関する知見を用いてあらゆる分野の臨床試験の解析をおこなうことで、もって国民の健康の向上に貢献することを目的とする。」

がんで苦しむ方が少しでも減るよう、微力ながらご協力させていただきました。

 

最後になりますが、

コロナ禍の中、コンサートにご来場いただいた皆様、

素晴らしい歌と演奏を披露してくださいました藤田朋子さん・桑山哲也さん・大貫祐一郎さん

また今回のコンサートに協力・協賛していただいた多くの企業様には

改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。