jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

3月のバースデーは

こんにちは! スタッフの健です。

本日3/25は、ジュエラの社長のBD(@^^)/~~~ 愛されキャラの社長を社員全員でお祝い💕 今回は、いつものランチにプラスしてケーキも

50の数字は、気にしないでください!!

このケーキの絵は、 言わずと知れた「西元祐貴先生 画」 もーう、素敵な絵を描いてくださったので

 

ポスターも作っちゃいましたっっ!!! 似てますよね(マスクしてるけど・・・)

ロウソクを吹き消したら マスクが邪魔でした(笑笑笑) 皆で美味しく頂きました(^^♪

社長、人生の折り返し地点! (100歳まで生きる予定(笑笑)) これからもよろしくお願いしますっ!!!