jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

あっという間の師走((笑))

師走も半ばの15日、今年もあと半月。 今年一年は、コロナ禍一色でしたね。 お久しぶりのスタッフ健です。

昨日は、こちら福井に初雪が降り 天気予報では、『大雪になる』とか言うもんだから 朝はドキドキしながら目を覚ましました。 が、まぁ福井では初冬の雪って感じ(笑笑)

ジュエラの会社前の小庭にもちょっとの雪❅

昨日から出張に出かけている社長の車の上には うっすらの雪☃ (今は、ちょっとの晴れ間中) 社長~! 帰ってくるまでにはスタッドレスタイヤに交換しておきますねぇ~^^/~~~

さてさて、今年も干し芋を大量に送って頂きました(ワーイ!!) A様、毎年ありがとうございます(謝謝) これで、ジュエラスタッフも心残りなく年が越せます!! 今年のお芋もとっても甘くておいしかったです!!(食後感)

今年も後、半月ですが最後まで頑張ります(^^)v