jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

食べつくした暑い8月^^

8月も終盤なのに、まだまだ暑い日が続いています。 そろそろ、今年の夏の疲れが一気にきそうな予感の健です*1

毎年、8月はスタッフの誕生日ラッシュで 毎週お祝いランチが続きます。 (まぁた、ジュエラは食べる事ばっかりやぁ~) (そうです(笑))

それとプラスして。。

今年は、8月1日から新しい仲間が増えました(^^♪ バリバリの体育会系N君です!(^^)!

仲間入りの歓迎会をパ――っと賑やかにしたいところですが こんな世の中なので、会社でデリバリー食での歓迎会(@^^)/~~~

もちろん秋吉も*2 社内での歓迎会なので、もちろんノンアルコールで 仕事中には出来ないような世間話をワイワイと、もちろん密を避けて。。。

今回は仕方ないのですが、忘年会とか新年会はもっと賑やかに出来れば良いですね。

暑い暑い時期に、色々食べましたねぇ~ さて、このまま食欲の秋に突入していきます><;; 仕事も胃袋も益々power upしていきますよっ笑笑

*1:+_+

*2: