jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

5年目の西元祐貴ギャラリー

皆さん、こんにちは。 スタッフのうちこです。

本来なら今日はNeko.laのご紹介なのですが、

スマホの写真を整理していたら、懐かしい写真が見つかり

急遽(勝手に)テーマ変更( *´艸`)

 

4年前の2016年、本社移転&西元祐貴ギャラリーオープンを前に、

2月5日、お披露目会がありました。

今でこそ名物壁画と称されますが、記念に壁に墨絵を描いていただいたのです。

しばらくは墨の香りの中での業務となったのも、いい思い出。

[caption id="attachment_4579" align="alignnone" width="227"] 描き終わった直後の写真です。[/caption]

そうなのです!!明日、2月8日でギャラリーオープンから丸4年が経ちます。

これもひとえに、みなさまに応援いただいているおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

5年目の西元祐貴ギャラリーもますます進化していきますので、是非

お立ち寄りくださいませ。

 

ついでに・・・

お披露目会の翌日は旧オフィスからの引っ越しでした。

[caption id="attachment_4578" align="alignnone" width="184"] トラックに乗りきらないかもというピンチを迎える直前の写真[/caption]

しばらくは段ボールに囲まれて仕事したなあ・・・(遠い目)

荷ほどきは、引っ越した勢いで終わらせましょう。