jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

やっぱり雪国だよね(笑)

今年は暖冬で雪が降らないと油断していた健です。

さすがに何日か前から、この冬第一級の寒波がきます!! と、天気予報が叫んでいたように 降りましたね。。。 あれだけ言われていたのに、何の準備もしていなかったのです。 雪国の住人失格ですよ⤵⤵

冬の降り始めの雪っぽいというか 冬の終わりの最後の雪っぽいというか そんな感じの雪が積もりました。 積雪は少しですが、気温が低いので道路はツルツルでした。

久しぶりの雪に、通勤の皆さんも安全運転。 そして、ジュエラの小庭の春の花も ビックリしている様子でした