jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

新年あけてますけど

皆さん、こんにちは!! スタッフの健です。

ジュエラのスタッフは80%が女性です。 その女性スタッフの、子持ち率は80% 全員2人以上の子持ち^^ 福井の企業は、女性でもっているという 典型的な会社なのです。

なぜ、この様な話をするかと言いますと 今日のランチの話をしたかったのです。

もう、新年もあけて随分たっているのですが 本日、新年会を兼ねた昼食会を ささやかながら、事務所内で開きました。

[caption id="attachment_4525" align="alignnone" width="346"] 乾杯前に一枚[/caption]

新年あけてから、社内で全員が揃ったのも 今日を入れて3日という皆の忙しさ><;;

なので、和気藹々と話をしながら 午後からの仕事に差し支えない程度に頂きました。

[caption id="attachment_4524" align="alignnone" width="335"] ジュースです。念のため(*´з`)[/caption]

写真には写ってないですが 手作りのスープとケーキも♪うーん大満足♪♪

中々、全員揃う事がないので とても楽しいひと時でした。