jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

日本百貨店あかれんが店様にお邪魔しました

ジュエラがいつもお世話になっている、 日本百貨店あかれんが店様 (横浜市横浜赤レンガ倉庫)に お邪魔いたしました。

こちらでは、 ジュエラの和アクセサリーブランド"wafu-la"(ワフーラ) を 取り扱っていただいております。

1つ1つ、物語がある商品を多く揃えられているあかれんが店様。 そんなとても楽しいショップに、 wafu-laも仲間入り出来ていることに、 改めてとても嬉しく思いました。

今後のwafu-laの展開について、 大変勉強になりました。

店内を撮影させていただいたので、 ショップの一部をご紹介します♪

美味しそうな、珍しい飲み物が並ぶドリンクコーナー。 156

書籍にもなって話題のSENBEI BROTHERSの煎餅たち。 味の種類が豊富なので楽しく迷っちゃいました。

155

有難いことに(´ω`) 店頭の一番良い場所にて、 wafu-laを展開していただいておりました。

(撮影には許可を頂いております。)

158

お店のイチオシおすすめスイーツは、 新アイテムの横浜まどれいぬ。 パッケージのひらがなが面白い。

160

珍しいモノばかりで、どこを見ても 新しい、たのしい。 お土産選びが楽しくなりました^^

夜の赤レンガ倉庫もステキです。

157

会社のお土産にたくさん買いました。

「これはね~」って、話に花が咲くお土産ばかり。 お土産って、お土産話も大切ですもんね~。

ぜひ、またお伺いさせていただこうと思います(^^)

159

————————————————–

〜日本百貨店 あかれんが〜

営 業:11:00〜21:00 住 所:〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1丁目1−1 2 号館 1 階 横浜赤レンガ倉庫1号館 日本百貨店 あかれんが

https://www.yokohama-akarenga.jp/shops/detail/116

————————————————–

wafu-la公式ページ:https://www.jewe.la/wafu-la/