jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

西山公園道の駅に、wafu-la新商品を追加しました。

この間までの福井豪雪が嘘のように、暖かな気候に移り変わりました。

福井県鯖江市にある西山公園も、大勢の人であふれ、今にも桜が咲かんとしているようです^^

 

西山公園道の駅では、ジュエラの和紙ブランド「wafu-la」が出店中。

春を迎え、新作アクセサリーを多数追加いたしました。

1 2 3 4

雫型のフレームやプレートに、和紙を組み合わせた商品、

桜柄の蒔絵風シールなど、春テイストのアクセサリーが揃っております(´ω`)

 

桜に屋台、笑顔の人々で賑わいを見せる西山公園。

ぜひ足を運んでみてくださいね♪