jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

越前和紙タペストリー「縁」完売終了となりました。

初版20枚を、発売二日間で完売し、

ご予約待ちいただいていた天之地蔵タペストリー「縁」ですが、 http://www.ozizo.net/index.html

第二版もご予約で完売し、 最終制作となる第三版も、おかげさまでご予約完売いたしました。

限定100枚、終了させていただきます。

ありがとうございました(^^

ご購入いただきましたお客様からは、たくさんのハッピーコメントを いただいているこのタペストリー。 口コミでご紹介くださったりで、ネット販売や店頭に並ぶ前に ほとんどすべてがご予約で、完売となりました。

作家のくまちゃんこと鈴木清雅氏が、一枚一枚丁寧に念を込めて制作された渾身の商品です。 お手元に届いた方々には、きっとたくさんの幸運が舞い込んでくれているものと思います♪

482637_431326696963660_2006078839_n

 

 

 

::・。,☆゚'・::・。, ::・。,☆゚'・::・。,

「縁」に描かれている「かささぎ地蔵さま」は、

かさざきの翼をもったお地蔵様です。

かさざきは、七夕の日に、織り姫と彦星を出会わせるため 天の川に橋を作ってくれる鳥です。

人と人、人と事、いろんなご縁を繋いでくれる鳥なのです。

今日は7月7日、七夕ですね。 今夜もきっと夜空では、かささぎが大忙しで 活躍してくれていることでしょう☆

::・。,☆゚'・::・。, ::・。,☆゚'・::・。,

 

 

 

版画の性質上、生産限定が100枚となってしまいましたこと、 これから商品お求め予定の皆様には、お詫び申し上げます。

ただ、現在は鈴木清雅氏が、更なる渾身の第二作目を制作中です。

この第二作目も、かなりのパワーを持った、素敵なタペストリーに完成すること間違いなしです! どうぞご期待くださいませ!(>v<)

商品完成しだい、またBLOGでもご紹介させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします☆