jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

話題の薔薇商品試してみました。

女性ならいつまでも、 美を大切にしていきたいですよね。 今回はコレクションなどで 控室に設置されていたことでも話題となった 薔薇水に興味を持ち、

体からバラの匂い・・・。美容に良いバラ・・・。なんか女性らしくっていい・・・。

ということでジュエラもオフィスでお試し!(^^)! 15225244_1019159088206951_1666612152_o 日本でも色々ありました!(^^)! BaraBisui薔薇美水さんのバラ水 Kracieさんのふわりんか

 

食べた後の吐息がバラの香りがして、 クリスマスシーズンに持ち歩きたいです(^^)

 

パリでは「流行の発信地」とともに、「日常美品」も多く発信されています。 たとえば、『薔薇の水』は、薬局やスーパー、専門店でも種類豊富に販売されていて、 パリの女性たちの暮らしに深く根付いているものとなっているそうです。 化粧水としてつかったり、ローズ・ウォーターとして体内にとりこんでいて、 パリジャン、パリジェンヌの美しさは、 美しいバラとの生活にあるのかもしれないですね(´ω`)

 

美しい暮らしを目指して、 薔薇を美味しく頂きます( *´艸`)パク。