jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

ショールームのラインナップが増えました!

ジュエラ株式会社の本社屋が移転し、ショールームが開設してから早半年となりました。

ショールームのラインナップも随時追加されていき、

半年間でたくさんの新商品が増えました。

image1(2)

今回は、そんなショールームの新人たちを紹介させていただきたいと思います^^

 

墨絵アーティスト・西元祐貴さんのグッズからは、扇子や作品集、ハンカチなどが登場! image2(1) 西元さんの迫力満点の墨絵を存分に生かしたグッズとなっております。

 

ジュエラの猫特化ブランド「Neko.la」の商品も多数並びました♪ image2 猫好きによる猫好きのためのブランドでございます。

ブレスレットやネックレス、シュシュやヘアピンなどの 色んな種類のキュートなアクセサリーを取り揃えました。

 

夜に光って、身の安全を守ってくれるYORUPIKAimage3 夜のお散歩もこれで安心! ヒト用だけでなく、わんちゃん用のバンダナもございます。

 

西元祐貴・陶墨画ギャラリーのラインナップも大きく変わりました。 image3 image2 新しい作品が盛り沢山のギャラリーにも、是非足をお運び頂ければ幸いです。

 

半年間で、たくさんの変化があったジュエラ株式会社。

今後も社員一同盛り上げて参りますので、何卒よろしくお願いいたします^^