jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

本社移転・陶墨画ギャラリー開設記念式典のお礼

2月5日、ジュエラ本社移転ならびに、西元祐貴陶墨画ギャラリー オープン記念式典を、 つつがなく終えることができました。

ご列席、お祝いいただきました皆様方には改めてお礼申し上げます。 ありがとうございました。

FullSizeRender-5

IMG_7203

式典では、西元祐貴氏による、ライブペイントも披露していただき 息をのむような約25分間のパフォーマンスで、 素晴らしい壁画を完成していただきました。

IMG_7194

鳳凰麒麟

鳳凰(ほうおう)は平安を表し、麒麟(きりん)は信義を表す、 とてもおめでたい霊獣です。

今にも壁から飛び立ちそうな、躍動感あふれる生き生きとした霊獣を 力強く描きこんでくださいました。

IMG_7177

これから、この壁画に見守られながら、 新生ジュエラとしてがんばってまいりたいと思います。

今後ともより一層のご支援をたまわりたく、 心よりお願い申し上げます。

IMG_7168

尚、「西元祐貴・陶墨画ギャラリー」は今後常設ギャラリーとして 新作をご紹介してまいります。 皆様どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

    営業日 平日(月〜金)   時 間 am10:00〜pm16:00   定休日 土・日・祝       その他不定休日あり   住 所 福井市問屋町1-3   電 話 0776-97-8552  *

※オフィス内に描かれたました壁画もご覧いただけますので どうぞ職員にお声掛けください。