jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

イエロードッグプロジェクト☆

スタッフブログ:(^^)

今日何気なく目に留まったのが、

 

イエロードッグプロジェクト☆

 

”活動は、2012年6月にスウェーデン

犬の心理学者やトレーナーなどのグループが始めたもの”

 

イエローリボン

 

実は先日もブログでご挨拶したケンタ。

DSC_0890

ダルメシアン男子ですが、女子のような優しい顔立ちのため

たくさんの方が可愛がってくれます。

でも、ワンちゃんは苦手で、子供も苦手。

人や犬に吠えないかいつも心配しながらお散歩してます。

 

なるほどですねー。

ワンちゃんも怒りたくて吠えるのではないです。

また、けがをしている時、体調が悪い時は、

そっとしてあげて欲しいですね。

ワンちゃんはとてもデリケートで、傷つくこともありますもの。

 

うん・うん♡さっそくこの活動に参加予定です^^