jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

ブログ担当スタッフです!!

スタッフブログ:^^

私がジュエラのブログを担当して1か月余りが過ぎました。

恐縮ではありますが、そろそろ自己紹介を^^

いつもブログ担当させて頂いている。

営業部の 南 です!

毎日笑顔で元気にモットーとして、

「笑う門には福来る」を座右の銘としております。

 

趣味は多趣味、料理・ダンス(ラテン、HIPHOP

格闘技系Fitness・スノーボード・家庭菜園等でしょうか?

こう見ると食べるか動くかの毎日ですー。苦笑

オフシャルな公式ブログは勿論のこと、楽しいスタッフブログとして、

流行のお料理や、季節のお料理や

特に体を動かすのが大好きなので、

新しいスポーツや、エクササイズなどもご紹介出来たらな~と思ってます。

改めて宜しくお願い致しますー('◇')ゞ