jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

帰って来ました東京!!

最近、福井と東京の往復が多く、

体調壊さないよう野菜を率先して食べてるHIROKIですw

 

 

先日、東京に帰って来たのですが。。

 

やっぱり東京は凄いですね!!

 

帰りに恵比寿ガーデンプレイスに立ち寄ったのですが、

イルミネーションが凄過ぎます♪

20101226_4251638

福井じゃここまでのイルミネーション絶対見られませんねー(^^;)

 

そして以前から何より見たかった物が・・・

2009_01_01_Baccarat_LIGHTS_01

 

フランス・バカラのシャンデリア♡

 

一人で行ったので、周りの空気感に耐えれず

10分程で帰ったのですが、感動の一言です!

 

見た事ない方は、是非一度ご覧になってください(^^)

 

※一人で行くと何故か悲しくなるので、誰かと一緒に見に行く事をお勧めしますw