jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

☆第3回ビズカフェ☆

本日、福井県のベルベールで

第3回ビズカフェが開催されました!

IMG_0177

 

 

今回の講師は、山本典子氏[(株)メディディア 医療デザイン研究所 代表取締役

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(看護師・救急救命士・保育士・福祉住環境コーディネーター

京都市生まれ。2000 年に福井へ移り住む。看護師歴 14 年。4 児の母。

看護師の視点から医療現場での課題を拾い、

患者様だけでなく医療従事者に受け入れられるような製品を開発している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3回目にして、念願の初参加!! 仕事の事情で途中からの参加だったのですが、

かなり興味深い話で、為になる話ばかりで

写真そっちのけで聞き入ってしまいましたw

 

山本さんの会社を設立したきっかけなど、

普段は聞けない内容まで聞けてとても楽しかったです(^^)

 

メンターの弊社社長と副社長と山本さんの息の合った

コンビネーションが笑いを量産していましたw

 

次回のビズカフェもお楽しみください♪