jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

さようなら・・・福井・・・

本日、急遽東京に戻る事になりました。

 

滞在期間は長かったので

十二分に福井を満喫する事ができました♪

 

おかげさまで、満喫し過ぎて少し体重も増えちゃいましたけどねッ!!

 

駅で福井名物を大量に買って帰ったので、

当分はこれで福井にいる気分を味わいたいと思いますw

 

帰って早々に発表するのも何ですが、

今月末もまた福井に帰る事になりそうですw

 

その時はまた太って東京へ戻ることになりそうです・・・

 

太っても温かい眼差しで見守ってください(><;)

今後とも、よろしくお願いします~☆