jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

【パワーストーン】金運✨トリプル開運日

こんにちは♪ 高島です。

 

なんと明日、2022年3月26日はトリプル開運日です!

天赦日+一粒万倍日+寅の日

開運日が重なる最強開運日

 

天赦日」(てんしゃび・てんしゃにち)は、日本の暦の上で最高の吉日と言われています。年に5~6回あります。

「すべての神様が天に上り、天が万物の罪を赦す日」とされ、この日に始めたことはすべて成功すると言われています。✨✨✨

天赦日は「人生における重要な決断を下すのに適した日」ともいわれていて、結婚や恋愛成就の開運に強く、この日に愛の告白やプロポーズ、入籍などを行うと深い絆で結ばれるそうです。

また家や車など、大きな買い物をするのにも最適です。

天赦日はお金にも関わりが強く、財布を新調して使い始めるのに縁起のいい日です。

逆に、天赦日にしてはいけないことは、争い事や嘘をつくことなどです。

天がすべてを赦してくれる日ですが、これは何をしてもよい日というわけではありません。法に触れるような犯罪行為はもってのほか、ギャンブルにお金をつぎ込むのもやめましょう×

縁起のいい日だからこそ人生にプラスの影響を与える開運エネルギーをしっかり吸収してくださいね(^^)

 

「一粒万倍日」とは「一粒の種から稲が育ち、その稲が万倍の実りになって返ってくる」という意味があります。

まさに種まきにぴったりな日!

この日に始めたことはその後大きく飛躍するとされ、商売繁盛の吉日ともいわれています♪

一粒万倍日はお金と縁が深く、投資や宝くじの購入、開店、開業、資格取得の勉強開始などにもよいとされ、将来、大きな利益へと発展し富をもたらす可能性も高まります

反対に、お金にまつわる良くないことにも十分注意しましょう。。。
借金や人から物を借りるなど行動は避けてください。この日にマイナスな行動をとると後々大きくなって自分に跳ね返ってくることもあります・・・💦

 

「寅の日」はトラの毛が金色に輝いていることから金運の象徴とされ、銀行口座の開設やお財布の新調、宝くじの購入など、お金に関する行動をとると金運がアップするといわれています。

寅は「千里行って、千里戻ることができる」という云われから、旅行の良日(寅の日に出かけると安全に帰還できる)ともいわれ、これらのことからトラの日にお財布を買ったり使い始めると、出て行ったお金を呼び戻してくれると言われています。

 

もちろん諸説ありますが、せっかくなので良いご縁があるタイミングで財布の買い替えをして使い始めるのもいいですね(^^♪

私は財布の買い替えをします

トリプル開運日を取り入れて、金運アップにつながりますよ~に♪

 

[rakuten:paris-lounge:10072637:detail]

 

パワーストーンにも金運をUPのお手伝いをしてくれるものがあります。

金運最強のパワーストーンといえば「ゴールドルチルクォーツ」ではないでしょうか。

人やチャンスを呼び寄せ、目標を達成させる効果があります。集中力と直感力を高め、競争をくぐりぬけて、勝利を手にしたい人におすすめのストーンです。

ストーンの中には金線が入っていて、「金銭」を呼び込むものとして、金運や仕事運に効果があるといわれています。

宝石言葉:家庭円満、強運、洞察力の向上

 

ルチルクォーツは穴が開いていると運が逃げてしまうとも言われているので、ビーズの形状になったものは、ビーズのまま放置せずに、ネックレスやブレスレットなどのアクセサリーに加工して使用するといいですよ(^^)

チャームにして財布に取り付けるのも金運UPにつながるのでおすすめです♪

明日の3月26日!気合い入れて一日を過ごせるよう、今から準備しておこうと思います!!

金運を取りこぼさないように、皆様もぜひー!✨

 

お読みいただきありがとうございました。

f:id:jewela:20220325102147j:plain