jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても伝えたい事があります!

こんにちは。ジュエラの中村です。 GWが始まりましたね もう休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか? ジュエラも明日から5日までおやすみになります。 遠出はできませんが、楽しめる範囲で連休を充実させたいと思います さて本日は、僕がどうしても書…

アンビリバボーな話

こんにちは。ジュエラの中村です。 今日はちょっと個人的な話をします。 昨日(4月22日)の「奇跡体験!アンビリバボー」をみられた方いますか? 番組の中で【胎内記憶】の話が紹介されていました。 https://www.fujitv.co.jp/unb/contents/210422_2.html ※…

Instagram始めました

こんにちは。ジュエラの中村です。 今日の福井は風がビュービュー吹き荒れております 車があおられるぐらいの強い風ですね みなさま帰りは運転にお気をつけください 早速ですが ジュエラ公式Instagram始めました Jewelaブランドである 「wafu-la」 「Neko.la…

誕生日×誕生日

こんにちは。ジュエラの中村です。 今日のブログは誕生日2本立てとなっております 1つ目の誕生日は社員のMさん 本日で38歳になりました!おめでとうございます さてジュエラ恒例の誕生日ランチですが今回は... みんな大好き「ヨーロッパ軒」です。 福井…

4月6日は墨絵/陶墨画アーティスト西元祐貴先生の誕生日

こんにちは。ジュエラの中村です。 急に暖かくなりましたね。みなさん花見にはいかれましたか? 福井は足羽川の桜が有名で桜の名所100選にも選ばれています。 足羽川の夜桜 夜桜すごく綺麗ですよね 来年はみんなで花見を出来る状況になっているといいです…