jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国出張のおみやげ

社長が、韓国出張から帰ってまいりました。 社長が出張の際は、いつもお土産を買ってきて下さいます・:*+.*1/.:+ 今回のお土産はコチラ!! R&Bと書かれています(°▽°) リズム&ビートでしょうか。 はたまたラビット&バニーなのでしょうか。。。 それはさておき…

【Neko.la】新商品のご紹介です。

弊社プロデュースの、猫モチーフブランド「Neko.la」から、新商品のご紹介です! 1つ目の新商品は「ペーパーディフューザー」 本体に直接オイルをつけるだけで香りが楽しめる、お手軽なペーパーディフューザーです。 紙のディフューザーは、熱や電気を使わな…

西山動物園にて弊社企画トートバックが販売開始!

鯖江市にあります西山動物園にて、ジュエラ企画のレッサーパンダトートバッグが 販売スタートいたしました! レッサーパンダのトートバッグを動物園でご購入いただき、 動物園に設置されている布用スタンプやマジックで、 色を塗ったり、スタンプを押して、…

陶墨画ギャラリーを取材いただきました。

弊社が運営しております 墨絵、陶墨画アーティスト 西元祐貴・陶墨画ギャラリーに、 福井テレビ様が取材に来てくださいました。 西元先生も在廊での取材となり、陶墨画についての説明をして頂きました。 こちらの模様は、 7/27(木)pm17:15〜福井TV「おかえり…