jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弊社社長の誕生日!

先日は、弊社社長の誕生日でした! 社員及びアルバイトからご用意させて頂いたプレゼントは、 社長の大好きな山吹色のお菓子♪ 山吹色のものといえば、、、そう、小判www 中身は美味しそうなブッセでした(^^) いつも社員の事を考え、引っ張っていってくださる…

西元祐貴「千枚陶墨皿展」今週末まで!

弊社が公式商品のプロデュース担当をさせていただいております、 墨絵、陶墨画アーティスト 西元祐貴先生の企画展が、いよいよ今週末で最終日となります! 西元先生の魂の入った陶墨皿、約100枚展示! 一枚一枚への力強い思いが詰まった陶墨皿の展示フロアー…

西元祐貴「千枚陶墨皿展」のご案内

弊社が公式商品のプロデュース担当をさせていただいております、 墨絵、陶墨画アーティスト 西元祐貴先生の企画展を、 陶墨画ギャラリーにて3/18(土)〜26(日)に開催いたします! 2016年夏より、西元先生がスタートさせた "陶墨皿直筆一千枚" への挑戦。 挑…

花壇の花たちが色づいて来ました。

昨日から、少し雪が降りびっくりしています(´ω`)。 園芸部が春に向けて天気のいい日には花壇の手入れが始まり、 最近では元気よく色づいてきました。 花壇が色づくと玄関先の印象も変わります。 3月中旬にはまた素敵なイベントを控えているので、そのころに…