jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ピカ★in表参道♡

行って来ました! 夜ピカ商品会議!! 表参道にある某企業♪ 立派なオフィスに身震いしながらも 無事完遂する事ができました(^–^) 今後の夜ピカの展開に乞うご期待ください!! ※夜ピカを身につけての訪問は、恥ずかしさが勝ってしまい、無理でした…w

完成までガンガンいこうぜ!

Jewe.Laでは、お客様により良い商品を提供する為、 開発にガンガン時間をかけて制作しておます。 (※某企業にて商品開発会議) ポージーさんとくまひげさん、 物作りのプロフェッショナルの二人が 商品開発に力を入れて取り組んでいますので、 素晴らしい商品…

Jewe.Laの為の…

前回の続きにはなりますが… 『URALA~10月号〜』 GLASS STICKsがURALAに掲載されています!! 実際に使用すると想像以上の軽さで、 アセテートの部分が何ともオシャンティな一品です♪ GLASS STIKCsについて→■http://www.jewe.la/glass.html■ そしてその隣には…

キティちゃんとのコラボ商品完成!!

私、HIROKIの育った地元…福井… そこでは福井県民の認知度100%の雑誌があります。 その名も… 『URALA』!! おかげさまで、 Jewe.La商品が地域情報誌の10月号に掲載される事になりましたー☆ ありがとうございます♡ どうぞ、ご覧あれ… ドヤッ!! 全世界初公開…

つ、ついにミラノ市民がカチューラ!?

やって来ました〜(^ω^)/ イタリアのミラノ!! ミラノと言えばやっぱり… ミラノ大聖堂です!! (※写真はネットからの引用ですw) 『死ぬ前に一度は行ってみたいHIROKIランキング』 第8位ランクインする程、有名な観光スポットの一つです♡ しかし、そんな超…

第一回福井ビズカフェSide.M(ものづくり部会)

今月の19日にベルベール鯖江店で 第一回福井ビズカフェSide.M(ものづくり部会)が開催されました♪ 主に福井県で活動されてる、物作りのプロフェッショナル集団の密会とは如何なるモノか… 潜入したかったのですが、参加出来ませんでした(><;) 会場はこんな感…

新事務所完成!!

みなさま、お久しぶりです! ここ2~3日オフィシャルブログの更新を怠っていました… すみませんでした。。。 深く反省しております。 ・・・。 ごめんなさい。本当に反省しております。 一人でも見てくれる方がいる事を忘れず 更新を怠らない様、気をつけます…

某マル秘展示会場!!

本日、非公開?の展示会に行って来ました〜♪ 色々な商品ラインナップがあり、どれも目を引く商品ばかりでした(^-^) 弊社の新商品も展示してあり大興奮♡ 写真は都合上、掲載する事が出来ません!! ごめんなさい(><;) 近々、UPしますので乞うご期待ください☆

最終!?☆Jewe.La会議☆

本日は、ファミリー企業と合同会議をしてきました♪ ファミリー企業との会議は久しぶりで、 とても有意義な時間が過ごせました。 肝心の写真は撮り忘れました…。泣 すみません(>_<。) 再度報告ですが、明日から東京出張&転勤になります。 オフィシャルブログ…

OZIZOシリーズ☆新商品!!

さて、今回OZIZOシリーズに新商品が参入しました! 「おじぞうさんサンキャッチャー」!! 最近流行のサンキャッチャーにおじぞうさんを融合させた物です♪ ところでサンキャッチャーってどう使うかみなさん知ってます? 僕は知りません。。。 ・・・調べま…

いよいよ東京進出!!

今月の中旬より、 私、HIROKINGが東京に転勤にすることになりました! 長年住み慣れた福井という土地を離れるのは 少々心苦しい所もありますが、 新天地で心機一転頑張りたいと思います!! いよいよ私の本当の意味での戦いが幕を開けるのです。 これからも…

OZIZO様に感謝★

(※展示会の搬出途中の写真) 本日ギフトショー最終日でした! おかげさまで、OZIZOシリーズを始め色々な商品が大盛況でした♪ ありがとうございます!! 今回のギフトショーではいろいろな企業の先輩方のお話を聞いて 新しいもの作りのフロンティアスピリッ…

☆OZIZOさん大フィーバー☆

やって来ました! 展示会2日目!! 今日はブースに置いてあるOZIZOシリーズを簡単に紹介します。 一発目はこれ!! 可愛らしいサイズから繰り出す漆の輝き、とってもキュート♡ 【天之地蔵イヤフォンジャック】 このサイズのお地蔵さんは珍しく、そして何よ…

非公開!?展示ブース♡

みなさん大変長らくお待たせしましたッ!! Jewe.Laブースの全貌を初公開!! デーン♪ 勢い余ってPosy副社長の後ろ姿まで初公開しちゃいましたw (心の声:すみません…) 突然ですが、一つ思いました… 東京は暑い! とにかく暑い!! そんな暑い夏にはカレ…

第76回東京インターナショナル・ギフトショー in Jewe.La

約一ヶ月半振りに東京ビックサイト再来〜♪ 相変わらずでっかいなぁ〜 看板が違う!! って当たり前ですよねw 東京ビックサイトでの展示会は2回目なので 前回よりかなり早く作業が終わりました♪ 布がかかってますが、明日全貌公開しますのでお楽しみに(^–^)/…

来れ!!輝くOZIZOバッチ☆

ついに出たよー♪ 新商品!? 光るOZIZOバッチ♡ え?光ってないって? 目を閉じて見てごらん… ほら…ぼんやり光が… デーン♪ 暗闇にぼんやり光るOZIZOが可愛過ぎる♡ いいでしょ? 早速バックに付けたました(^-^) これで夜遅にお散歩しても安全ですねッ!! こ…