jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カチューラの新タイプ登場!

CACHU+La®の新アイテムが登場! チャームのジョイント部分をT-Barに改良した、その名も「Type-T」! 軽やかな動きを存分にお楽しみいただけます。 先行販売会として、3/23に大阪で開催される 「CULTURED PEOPLE EXHIBITION vol 1」 こちらに出展させていただ…

鯖江市長を表敬訪問♡

鯖江市の牧野市長にジュエラの活動報告! お地蔵さま箸をはじめ、MADE IN SABAE の商品を開発していることを報告させていただきました。 牧野市長から「嬉しいわ〜! 応援してるで、がんばってや!」と励みの声をいただきました。 これから、鯖江の認知度ア…

イタリア天然素材のお箸が新登場

着せ替えできる漆塗り箸「STICK PIERCE®」シリーズに新作登場です☆ STICK PIERCE®専用の箸置き&PIERCEのセット。 眼鏡のまち鯖江市(国内シェア96%)で、眼鏡職人手作りで誕生しました! 素材となっている「セルロースアセテート」は、イタリアからやってきた色…

越前和紙の新商品会議♡

越前和紙メーカーさんで、ジュエラの新商品会議! 本日も盛り上がりました☆